Category: 買い物

【ニトリの接触冷感(Nクールスーパー)】の枕カバーと掛ふとんカバーとボックスシーツを買いました。涼しい!

以前もニトリ接触冷感を使っていたので、買い換えました。

まずは、「さわってひんやり接触強冷感 掛ふとんカバー シングル(NクールSP T BL S)」

Nクール 掛ふとんカバー

Nクール 掛ふとんカバー

そして、「敷ふとんにも使えるボックスシーツ」です。

Nクール ボックスシーツ

Nクール ボックスシーツ

敷きパッドのを使っていたのですが、毛玉のようなのが出来てしまうので、ボックシーツにしました。

最後は、「枕カバー」です。

Nクール 枕カバー

Nクール 枕カバー

ニトリのNクールスーパーで、掛ふとんカバーボックスシーツ枕カバーを揃えました。

さわってひんやり接触強冷感というので、寝てみたら、涼しいです。

やはり、寿命というのがあるらしい。

買い換えたら、Nクールスーパーって、涼しい!

去年に買い替える予定でしたが、売り切れで買いませんでした。
売り切れをしているお店もあるので、買おうと思っている人は、即購入がいいと思います。


エネループ 単3形 8本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/8をストロボ用に購入

エネループ BK-3HCD/8

エネループ BK-3HCD/8

カメラのストロボ用にパナソニック「エネループ 単3形 8本パック(ハイエンドモデル) BK-3HCD/8」を買いました。

エネループ BK-3HCD/8

エネループ BK-3HCD/8

ストロボが単3電池を4本使うので、8本買いました。

エネループの中でも高容量でパワフル ハイエンドモデルです。

普通のエネループより、気持ち太めでの大きさです。

ストロボを使うには、高容量Min.2500 mAhもあります。

パナソニックエネループだから、安定していそうだし、オススメです。


BRITA fill&goは持ち運べる浄水器!大きめの水筒という感じです!

BRITA fill&go

BRITA fill&go

BRITA fill&goです。色は、ブルーにしました。

大きさは、大きめの水筒です。

BRITA fill&go

BRITA fill&go

開封後!

BRITA fill&go

BRITA fill&go

本体の部分は柔らかいのかな?と思ったが、硬い素材で丈夫そうです。

BRITA fill&go

BRITA fill&go

飲み口です。突起を引っ張って飲むことになります。

これが、何回か使って慣れると普通に使えます。ちょっとコツがあります。

BRITA fill&go

BRITA fill&go

BRITA fill&goのフィルターです。micro discが3枚入っています。

BRITA fill&goは、携帯型浄水器です。

単純に経済的です。大きめですが。

500mlのペットボトルの20%ぐらい大きい。500mlのペットボトルと同じぐらいの大きさが良かったな。

それでも、水道水があればいいので、行く先で水道があればいいから、空にして持って行けるは便利。

クロスバイクで、走りに行くときもいいです。サイクリングにもいいです。
ゲージボトルに入りそうで、入らなかった。
これは、ボトルゲージによっては、入るのかもしれない。BRITA fill&goがくぼみはなく、本体も硬いので、ボトルゲージを選ぶのだろう。
バッグにBRITA fill&goを入れておくのがいいだろう。走りに行って、公園などの水道があれば、いつでも給水が出来る。

大きいですが、BRITA fill&goは、オススメです。


エレコム「プリンタクリーニングシート(A3サイズ3枚入り)CK-PRA33」を買いました。

エプソンのPX-M5041Fを使っているのですが、紙送りが2枚だったり、ずれたりと困っていました。

プリンタのローラーが汚れているのかも?しかし、拭いて掃除をすることは出来ない。

そこで、エレコム「プリンタクリーニングシート(A3サイズ3枚入り)CK-PRA33」を買ってみました。

プリンタクリーニングシート CK-PRA33

プリンタクリーニングシート CK-PRA33

エプソンのPX-M5041FがA3なので、A3サイズです。

使ってみたところ、汚れていた。

意外と汚れている物だ。

用紙送りや汚れなら、修理や買い換えの前に試してみるといいかもしれない。

その後のプリントはスムーズに行えています。


ニトリ「掛布団カバー シングル(Nウォーム16 BR S)」を買いました。毛布のよう!暖かい!

「温度調整掛ふとん(CELL 15)」を買い換えたので、カバーも真冬用に買い換えることにしました。

掛布団カバー シングル Nウォーム

掛布団カバー シングル Nウォーム

ニトリ「掛布団カバー シングル(Nウォーム16 BR S)」です。

掛布団カバー シングル Nウォーム

掛布団カバー シングル Nウォーム

洗濯機OK(ネット使用)です。

6ヶ所ヒモ付です。

掛布団カバー シングル Nウォーム

掛布団カバー シングル Nウォーム

見るからに暖かそうだ!

掛布団カバー シングル Nウォーム

掛布団カバー シングル Nウォーム

左のが「掛布団カバー シングル(Nウォーム16 BR S)」です。
「掛布団カバー シングル Nウォーム16」「温度調整掛ふとん(CELL 15)」「敷パッド(NウォームSP16)」「まくらプロテクター(セルソリューション)」の組み合わせです。

この組み合わせで、寝てみました。

感想は、暖かい!毛布のよう!見た目ほど重くないのも良いですね!

今年の冬は、この組み合わせで暖かく寝れます。

【ニトリ】公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット
https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/